【腰痛や肩こりに悩まされている方必見】おススメの本これ一択!

【生活に役立つ】おススメ!

こんにちは。パッチSmileです!

肩がこって痛い。腰が痛い。

ケガをしたわけでもないのに。
病気になった訳でもないのに。
それなのに痛いっておかしいと思いませんか?

病院に行ったけど、原因不明。
毎日痛みが辛い。

そんな悩みってありませんか?

そんな悩みを解決します!

この記事を読むと、原因不明の辛い肩こりや腰痛が何で起こっているのかを知ることができます。

痛み止めを長期服用すると、起こりうる副作用についても知ることができます。

腰痛や肩こりの原因と治療について詳しく説明されている、おススメの本を読むことで痛みの改善につながるかと思います。

本記事の内容!

  1. 原因不明の腰痛や肩こりが起こる原因は?
  2. 痛み止めの副作用に注意!
  3. 腰痛や肩こりを軽減させるおススメ本これ一択!

この記事を書いているパッチ
肩こりや腰の痛みに凄く悩まされました。
病院でMRIをとっても何ともない
病院に行っても痛み止めの対症療法だけ
何で痛みが伴うのか疑問に思いますよね。

  • そこで出会ったたった1冊の本
  • この本を読んだら、痛みが軽減されました。
  • そんな本をご紹介していきます。

痛みが少しでも軽減されますように!

原因不明の腰痛・肩こりが起こる原因は?

原因不明なのに腰痛や肩こりが起こる原因は?って疑問になりますよね。

そんな疑問に答えますね!

ケガや病的な痛みは、病院で検査すると判明されますよね。

心理的なことが原因で起こる痛みって、病院で検査しても判明されないんですよね。

人は無意識に神経や筋肉を使う生き物。

心理状態から痛みを伴うってことがあるんですよね。

イメージしてみて下さいね。

神経を一本の糸に例えてみて下さいね。

ストレスなどで神経を使うと、神経の糸がぱんぱんに張るんですよね。

神経の糸がぱんぱんに張っていると、辛いですよね。

悲鳴をあげて、痛みを伴うんですよ。

糸を緩ましてあげると、痛みを軽減することができますよ。

また、筋肉が緊張すると炎症を起こし痛みを伴うことがあるんですよね。

腰痛や肩こりの原因と治療について、詳しく説明しているおススメの本を最後に載せておきますね。

痛み止めの副作用に注意!

ロキソニンやイブプロフェン

市販で手軽に購入できますよね。

ロキソニンやイブプロフェンを飲み続けると、消化管出血を起こす可能性があるんですよね。

胃に潰瘍ができたり、出血したりしてしまう可能性が出てきてしまいます。

痛みが辛くて痛み止めを飲んでいる場合は、定期的に病院を受診して医師と相談することをおススメします。

今は大丈夫って思っていても、歳が経つにつれて、抵抗力が弱ってきます。

痛み止めを長期服用して消化管出血を起こし、救急搬送される患者さんも少なくありません

痛み止めは、医師の指示のもと服用する事をおススメします。

原因不明の腰痛や肩こりを改善させるおススメの本これ一択!

サーノ博士のヒーリング・バックペイン!
腰痛・肩こりの原因と治療。

この本は、原因不明の腰痛や肩こりを改善させるための道しるべになっています。

腰痛や肩こりが辛くて病院に受診しても、特に病気もみつからず、原因不明の方におススメです。

この本を読むと、腰痛や肩こりの原因と治療方法を知ることができ、痛みの改善もしくは軽減につながります

家族や友人などで痛みが辛い方にプレゼント』してみても喜ばれるかと思います。

本当におススメです。

サーノ博士のヒーリング・バックペイン 腰痛・肩こりの原因と治療 [ ジョン・E.サーノ ]

価格:2,200円
(2022/1/7 11:10時点)
感想(21件)

多くの人の辛い腰痛や肩こりが、少しでも改善されることを心から願っています

パッチSmile!

コメント

タイトルとURLをコピーしました