【看護師として働いている彼女へのプレゼント】おススメ3選!

【生活に役立つ】おススメ!

こんにちは。パッチSmileです!

『看護師として働いている彼女へのプレゼント!』
何をプレゼントしたらいいんだろう?
何が喜ぶのかな?
高い物をあげた方がいいのかな?

そんな悩みってありませんか?
そんな悩みを解決させますね!

この記事を読むと、看護師として働いている彼女は、何をプレゼントされたら嬉しいのか
そして、何をプレゼントしたらいいのかが整理されるかと思います。

全ての看護師に当てはまる訳ではないですが、参考にしてみて下さい。

本記事の内容!
看護師として働いている彼女へのプレゼント!おススメ3選!

この記事を書いているパッチ。
複数の看護師にインタビューをしました。
結果を踏まえてお伝えしていきますね。

それでは。。。
看護師として働いている彼女へのプレゼント。
おススメ3選いっきまーす!

看護師として働いている彼女へのプレゼント!おススメ3選!

1つ目のプレゼント『癒し』!癒しって何?!

癒しってどういうこと?

これは物ではないんですけど、『癒し』最大のプレゼントとなります。

看護師って、凄く毎日大変なんですよね。

ミスをしないように、毎日気をつかっているんですよ。

ミスをすると、患者さんの命にも係わりますし、人から色々言われたり、レポートを書いたり。

凄く大変な世界なので、心も体も疲弊するんですよね。

なので最大のプレゼントは『癒し』です!

癒しって何ってなりますよね?

癒しは『心の癒し』『体の癒し』

まず、最初に考えるのが『心の癒し』になります。

心の癒し!

看護師として働いている彼女が、『一緒にいたい』って言った時は、『一緒にいてあげる』

もし仕事とかで、都合がつかない時は、必ず連絡をとって『話を聞いてあげる』

この『心の癒し』『最大のプレゼント』となります!

体の癒し!

看護師は、交代勤務の人が多く、不規則で体が疲れるんですよね。

仕事では、休む暇もない時もあって、凄く体がクタクタなんですよね。

何をしてあげたらいいのか?
例えば、一緒に住んでいる場合!

『料理をしてあげる』

彼女の負担を減らしてあげるってことなんですよね。

一緒に住んでない場合は、『迎えに行ってあげたり、送っていってあげたり』

少しでも彼女の負担を減らしてあげるといいですよ。

彼女の負担を減らしてあげることも『最大のプレゼント』となります!

2つ目のプレゼント『物』!高いものをあげるべき?!

結論から言いますね。

『高い物とは限らない!』

看護師として働いている彼女って言っても、1人の女性なんですよね。

物をプレゼントする場合は、看護師として考えなくても1人の女性として、考えてあげれば大丈夫です。

彼女は何が好きなのかを、考えてみるといいですよ。

ブランド物が好きな人もいれば、そうではない人もいるんですよね。

高い物とは限らないんですよね。

彼女は何が好きなのか?
この記事を読んでいる方が一番良く知っているかと思います。

彼女は何が好きなのか、好きな物に関連したものをプレゼントしてあげると喜んでくれると思いますよ。

もし、プレゼントした物が好きな物ではなかったとしても、彼氏からもらったものは、何でも嬉しいと思います。

3つ目のプレゼント『場所』!どこに連れていくと喜ぶの?!

どこかに連れて行ってあげるっていうのも、1つのプレゼントですよね。

場所についても、看護師っていう考え方ではなく、1人の女性として考えてあげれば大丈夫です。

場所も、彼女がどこに行きたいのか、何に興味があるのか。

彼女の好きなことや、興味のあることを考えてあげるといいですよ。

景色が綺麗な場所がいいのか?
テーマパークなど楽しい所がいいのか?
美味しい物を食べたいのか。

『彼女は、何が好きなのか』

彼女の好きなことに関連した、場所を選ぶといいですよ。

1つだけ、注意点。。。

彼女の勤務にできるだけ合わせてあげるといいですよ。

看護師は、仕事の前日に、翌日の仕事のことを考える人もいるんですよね。

看護師って、仕事に行くだけではなくて、自分のやらないといけない課題とかもあるんですよね。

なので、休みの日に、どこかに連れて行ってあげる場合は、『課題ないの?大丈夫?1日遊んでられる?』

そのように彼女が、今どれだけ自由に過ごせるかを聞いてあげるといいですよ。

課題がある時は、どこかに行けるのか、行く時間があるのか、彼女の希望に合わせてあげるといいですよ。

看護師として働いている彼女へのプレゼント:まとめ!

  1. 看護師として働いている彼女への最大のプレゼントは『心と体の癒し』
  2. 看護師は『高い物が欲しいとは限らない』
  3. 看護師でも『1人の女性』として考えて大丈夫!
  4. 彼女の好みに関連した、物や行きたい場所をプレゼント!
  5. 看護師として働いている彼女と出かけるときは翌日の仕事や課題のことに『気を配ってあげる』パーフェクト

もしプレゼントする物が決まらなかったら!

物をプレゼントしたいけど、何をあげていいのか本当に難しいって時ありますよね。

そんな時は、楽天の売れ筋アイテムランキングを見てみるといいですよ。

今のトレンドや人気の物がわかります。

ランキングを見てみると彼女が好きそうな物』があるかもしれません。

パッチSmile!

コメント

タイトルとURLをコピーしました